« 笑 | トップページ | アロマクラフト講座決まりました。 »

スクールのお知らせ

3月13日に予定していたアロマテラピークラフト講座ですが、都合があり、曜日を変更させていただくことになりました。

まだ変更日時は未定ですが、決まり次第またお知らせいたします。

申し訳ありません。

AEAJ認定のアロマアドバイザーコースは人数が集まりましたので開催予定です。

定員6名様のところ、現在4名様が申し込まれています。

あと2名枠がありますので、ご検討中のかた、まだ間に合いますよnotes

独学でも合格可能かとは思いますが、生のアロマに触れながら・・・・というのはやっぱり違うと思います。

さらに講座で習う精油20種類がついています。

なんとお得なmoneybag

さらに、もしもアロマテラピー検定1級に合格しアドバイザー資格をとる場合、独学だと札幌か東京まで行って、「アロマテラピーアドバイザー講習会」というのに出席しなければなりませんが、スクールを受講したヒトは必要ありません。

さらに、アドバイザーをとって、もっと学びたい場合。

AEAJの上位資格であるインストラクター、セラピストを目指す場合、当校の資格取得コースに進まれる場合は、入学金、テキスト代が免除です。

特典いっぱいのこのコース、この道8年の現役セラピスト(happy02)が、皆さんの質問に何でも(分かってる限り)お答えします。

ドンと来いsign01

|

« 笑 | トップページ | アロマクラフト講座決まりました。 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 笑 | トップページ | アロマクラフト講座決まりました。 »