« チョコッと幸せ | トップページ | 笑 »

沖縄ナイト

去年滋賀県に引越ししたえりこちゃんが釧路に帰省し、一緒に沖縄ナイトというイベントに行ってきました!!

彼女は去年一緒に宮古島に行ったメンバーなのです。

元スガイビルのゲームセンターだった会場は満杯。たくさんの人であふれていました。

沖縄から3組のアーティストが来て、それぞれみんな良かったですが、その中でもことぶきという2人組みが歌った“前を向いて歩こう”(上を向いて歩こうの替え歌)。

涙が出るほどなんとか・・・というテレビ番組にも出たらしいですが、私もちょっと涙が・・・・。

♪前を向いて歩こう。涙がこぼれちゃってもいいじゃないか♪♪

ホントですよね。

それからジョニー宜野湾という人の歌も良かった。

♪神様からいただいたこの一生 好きに生きて誰にも文句は言わせない♪

いいじゃないですか。この潔さ。かっこよかです。

つまりそれほど期待していたわけではなかったのですが、よかったんです。CDも買っちゃいました。

最後はみんなでカチューシャで大盛り上がりでした。

やっぱり沖縄いいなぁ。

また一緒に行こうね~とえりこちゃんと約束したのでした。200902151918000_3

|

« チョコッと幸せ | トップページ | 笑 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チョコッと幸せ | トップページ | 笑 »