« ありがとう!くしろ展 | トップページ | ダンシング♪ »

派手な食べもの

私がここ数日トリートメントを担当させていただいてるお客様との今日の会話。

Tさん「いやぁ~人間って、具合悪くなるとなんにもする気が起きないもんだねぇ。

この数日暗いモンしか食べてなかったさ。」

私「暗いもの??」

Tさん「色の暗いモンばっかりさ。なすとかさんまとか、味噌汁とかさ。

でも、今日は元気になったんで派手なもの作ったサ。」

私「派手なもの??」

Tさん「カレーさ。色が黄色いもの。」

キュートなお客様です♪

|

« ありがとう!くしろ展 | トップページ | ダンシング♪ »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

まりもさんの今日の晩ごはんは“派手”でしたか??
私の今日の晩ご飯はワカサギのマリネと、ほっけと、そらまめと、ヤリイカのお刺身。
どちらかというと“地味”ですが、我が家にしてはご馳走でした♪
たまに、一人のときは納豆ごはん(卵入り♪)だったりします・・・。
超地味!!(。>0<。)

投稿: かよ | 2009年2月12日 (木) 23時53分

私も、母と二人で爆笑しましたhappy02

カレー以外の「派手な食べ物」考えてみましたsmile
キムチ鍋とかナポリタンスパゲティは赤いから派手かなぁ。
おでんは、いろいろ入ってて派手な感じだけど、色が地味かなぁ。
みそラーメンも、黄色いから派手かなnoodle
そんなこと考えながら、ご飯を作ると何だか楽しくなってきますね!


投稿: まりも | 2009年2月12日 (木) 11時44分

たぶん想像されているTさんじゃないです。
あの方も言いそうですよねcoldsweats01

お客様との会話にはネタになりそうなこと結構あって楽しいのです。

その方とのまた違う小話。

Tさん「ホント、息子だったらまいるもの。金貸してくれ貸してくれっていつも電話してきて返したためしないんだから。」

私「実の息子のオレオレ詐欺ですね♪」

Tさん「いやぁ、あんた上手いねぇ~」

2人「大爆笑dog

ちゃんちゃん♪

投稿: かよ | 2009年2月 8日 (日) 21時55分

爆笑しました・・・Tさんって Tさんかな(笑)
元気になったらカレー・・・って(笑)

投稿: ラフランス | 2009年2月 8日 (日) 16時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ありがとう!くしろ展 | トップページ | ダンシング♪ »