« 雪道の中 | トップページ | みんなでお祝い »

帯広プチ旅行

日曜日は午前中スキーをして午後から帯広へ行きました。

バジルを設計してくれた象設計集団が作った北海道ホテルに泊まりました。

私はこのホテルが大好きです。

インテリアも好きだし、仰々しくなくて落ち着くんです。モール温泉もとっても質がいいし。

ホテルに着いてから勉強のため、アロマを受けました。

時間がなかったのでプチフェイシャル。顔を触られるとどうしても寝ちゃうんです。

少しの時間でもすごく気持ちいい。

それから、お気に入りの雑貨屋さんへ行って、あれもこれもと大人買い。

う~ん、幸せな瞬間♪ちょっとセレブな気分です。

おかげですっきりリフレッシュ。

充実したプチ旅行でした。

|

« 雪道の中 | トップページ | みんなでお祝い »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪道の中 | トップページ | みんなでお祝い »