« 北のガレットパーティー | トップページ | 釧路の朝 »

パテスリー・ジャンレイ

最新号のフリーペーパー“エプロン”にお友達のれいちゃんが出ました。

しかもトップページで取材されています。素晴らしい;:゙;`(゚∀゚)`;:゙

なぜか私まで誇らしげな気分♪

れいちゃんの作るケーキはとっても美味しいです。

素材にもかなりこだわっています。

ドイツやフランスにも行ったり、お菓子の研究に余念がないのです。

本当にお菓子を作るのが好きなんだと思う。

この間もらったマカロンも絶品でした。

新宿の伊勢丹で買った有名店のマカロンより美味しかったnote

れいちゃんの作ったスコーン、夏だけオープンのバジルカフェ(仮名)でも出す予定です。

お楽しみに♪

このブログからもリンクできる“ジャンレイ日記”。れいちゃんの人柄を知りたい方は、のぞいてみてくださいね。

|

« 北のガレットパーティー | トップページ | 釧路の朝 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 北のガレットパーティー | トップページ | 釧路の朝 »