« 別れの季節 | トップページ | アドバイザーコース »

桃の日コース

せっかく桜が咲き始めたのに、西日本は特に、春2番というような強い風だったそうです。

今、バジルでは「桃の日コース」という限定コースが好評です。

珍しい桃の精油を使ったトリートメントと、桜の花のフットバスです。

さらに、桃の香りのバスソルトのおみやげつき♪

60分コース4800円(トリートメント40分)

90分コース 8,400円(トリートメント70分)で3月31日までです。

90分コースはバリューチケットも使えますので、是非一足早い春気分を味わってくださいませ。

|

« 別れの季節 | トップページ | アドバイザーコース »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

こんなお尻でよければ、いくらでもribbon
ぐっすり眠れたとのことで良かったです。子育てにお仕事に頑張っていらっしゃいますよね。是非、鍼だけじゃなく、アロマにも来て下さい。
私も明日は自分へのご褒美で、田中さんのところへ行ってきます♪

投稿: カヨ | 2009年3月15日 (日) 23時45分

桃の日コース すっばらしかったです。 一年ほど飲み続けてる安定剤を飲み忘れるほど ぐっすり眠りました。 どたばた親子でも嫌な顔まったくせず 息子にお尻を触られても 笑顔なかよさん。。。聖母のようでした。 勿体無くて バスソルトは玄関のニッチに飾ってます。 一週間の疲れがすーーっと引いていくのがわかりました。
やはり 鍼だけじゃなく アロマも 時々ご褒美にいくべきだと思いました。 カチンカチン対決 するの忘れました(笑)次回 御願いします。

投稿: カチンカチン親子 | 2009年3月15日 (日) 20時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 別れの季節 | トップページ | アドバイザーコース »