« 温泉天国 | トップページ | 歩く »

フクコウカンハ

今日はアロマインストラクターコースのスクール。

11月に始まったこのコースもあと2回で終了し、3月29日には札幌でインストラクター試験があります。

初めてのインストラクターコースで、つたないところが多々あります。

テキストはオリジナルのものでなくてはいけないという協会の規定があり、開校前に、やっつけ仕事で作ったテキストははじめてみると、やはり随分手直しが必要なのです。

今日も朝からせっせとテキストを直していました。

生徒さんには申し訳ない!けど今の私にはこれが精一杯です。

幸いこんな私を許してくれる気持ちのあたたかな生徒さんばかりなので・・・

救われています♪

せめてスクールにきてよかったと言っていただけるように・・・

今日も語呂合わせ。

フクコウカンハミナトク。(第3,7,10.9神経)

これは脳神経12対のうちの副交感支配の神経の覚え方です

実は、新人松原さんから教わったばかり(≧∇≦)

|

« 温泉天国 | トップページ | 歩く »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 温泉天国 | トップページ | 歩く »