« オンネトーの森 おまけ | トップページ | 出産とアロマ »

ストレッチ

今日は風が強いですね。

家が時々がたっと揺れて怖いですbearing

あるバレリーナの方が時々杏園堂に来てくださいます。

昨日その方に私は相談しました。

二の腕太いんですけど・・・どうしたらいいでしょう?」と。

初めはそうですか~と軽く流されましたが、

パフスリープ(ちょうちん型の袖のやつ)が入らないんです」との必死の訴えに笑いをこらえつつ、待合室でストレッチを教えてくれました。

二の腕だけじゃなく、腹筋、背筋を鍛える方法など。

さすがにバレリーナです。

何気ないストレッチのポーズも本当に美しい

私はと言うと・・・・たぶんアシカの芸に近いと思います。

体を曲げようと思ってもピョコンピョコン。

「笑ったらいけないけど~、本当に硬いね」とは先生のお言葉。

ただ、あまりにも不憫に思ったのか、今度杏園堂でストレッチ教室をしてくれることになりました。

日程は未定ですが、ストレッチを習いたい方、一緒に教わりましょう!!

ただし!!いくら杏園堂&バジルスタッフが全員カチンカチンでも、吹き出さないでね。

|

« オンネトーの森 おまけ | トップページ | 出産とアロマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いいえ!!絶対カチンカチンには負けません!
賭けますか??

それから、今日はわざわざありがとうございました。

投稿: カヨ | 2009年3月 8日 (日) 22時34分

絶対ぜったい 開催してください!! バジルメール待ってます☆
私はかよさんよりカチンカチンの自信ありますよ~

投稿: ラフランス | 2009年3月 8日 (日) 21時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンネトーの森 おまけ | トップページ | 出産とアロマ »