« エコでピカピカ | トップページ | インストラクターコースお疲れ様でした »

アドバイザーコース お疲れ様でした

昨日でアドバイザーコースが終わりました。

みなさん本当にお疲れ様でした。

アロマの勉強、楽しかったという声が多かったので、少しホッとしてます。

検定試験に向けて、まだ時間ありますから、頑張ってくださいねup

でも、時間配分に失敗し、最後は2時間も延長してしまいました。

根室からの方もいたというのに・・・・。反省(。>0<。)

ここは、以前の鍼灸治療室です。

今はすっかり、スクールに変身しています。

Img_4411_2   

|

« エコでピカピカ | トップページ | インストラクターコースお疲れ様でした »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« エコでピカピカ | トップページ | インストラクターコースお疲れ様でした »