« ガレットパーティーVOL.2 | トップページ | さくらサク »

残り物でも・・・

外食が続いたので、今日は冷蔵庫の残り物処分の日に決めました。

残っていたのは、トマト2個、キャベツ、じゃがいも、賞味期限が2日前に切れたソーセージ。

それから、冷えたごはん。

出来たものはというと・・・・

トマトチャーハン、キャベツとジャガイモのホットサラダ(茹でただけcoldsweats01)、ボイルドソーセージ(茹でただけcatface)。

でもでもとっても美味しかったんだよ~restaurant

ホワイトデーに松山さんからもらったワインで乾杯しましたwine

|

« ガレットパーティーVOL.2 | トップページ | さくらサク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

なごみ玉のラッピング、どんなのか、今度見に行きます♪
明日はれなちゃんが納品に来てくれます。
笑顔で『今まで、ありがとう』と言って、送ってあげたいです。

投稿: かよ | 2009年4月 2日 (木) 00時16分

冷蔵庫整理、燃えますよね!?
昨日辻谷商店に「なごみ玉」納品して来ましたscissors
おしゃれなお店においていただけるので
張り切ってかわゆいラッピングをがんばりました。
温泉に入りにきた観光客の皆さんの
反応あるといいですねえ。

投稿: 753 | 2009年4月 1日 (水) 21時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ガレットパーティーVOL.2 | トップページ | さくらサク »