« 歩く | トップページ | 桃の日コース »

別れの季節

毎年この季節になると、転勤や新たな旅立ちで、釧路を離れる人が多くなります。

今日も、スイートバジルが始まったばかりの頃から来てくださっていたお客様が札幌へ行くことになり、わざわざお別れにきてくれました。

ずっと担当しいてた三坂さんも泣きそうでしたが、私もやっぱり涙。

「バジルに来てから、私変わったんですよ」と言ってくださいました。

春は別れの季節といいますが、仕方ないとは思ってもやっぱり淋しいです。

バジルのお客様が、いつの間にか、家族のような大切な存在になっていました。

|

« 歩く | トップページ | 桃の日コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 歩く | トップページ | 桃の日コース »