« オンネトーの森へ | トップページ | 桃の日アロマ »

クゥちゃん

遅まきながら、本日、とうとう釧路川に来たラッコのクゥちゃんに会うことが出来ました。

本屋へ行くために、久寿理橋を車で渡っていたところ、川沿いに群がるヒトを発見。

これはクゥちゃんに違いないと、ヒトの群れまで行ってみると・・・・

クゥちゃんがひなたぼっこをして、手で顔をゴシゴシとこすっていました。

可愛い!!目はすっかりハートlovelyになっていたと思います。

その後クゥちゃんが移動するたびに、ヒトも移動。

まるで芸能人の追っかけのようです。

私ももちろん、ややしばらく追っかけました。

だって本当に可愛いんです。

ずっといてほしいなぁ・・・。

|

« オンネトーの森へ | トップページ | 桃の日アロマ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オンネトーの森へ | トップページ | 桃の日アロマ »