« インストラクターコースお疲れ様でした | トップページ | 気の消耗 »

かたづけ

WBC、侍ジャパンすごかったですねcatface

イチローが心が折れそうになったとTVで言っていて、彼もまた普通の人間なのだと親近感を持ちました。

でも、ここぞというところで、期待にこたえるところはやはりスターですねnotediamond

今日はスクールが終わったので、お休みをもらい、たまっていた家事をせっせとこなしました。

普段片付けられない収納室やら、クローゼットの中やら、つまり・・・どさっと入れて隠してあるところをですsweat01

おかげでスッキリしました。

明日からまたお仕事頑張れそうですup

|

« インストラクターコースお疲れ様でした | トップページ | 気の消耗 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« インストラクターコースお疲れ様でした | トップページ | 気の消耗 »