« アドバイザーコース お疲れ様でした | トップページ | かたづけ »

インストラクターコースお疲れ様でした

今日でAEAJインストラクターコースが終わりました。

受講生の皆様本当にお疲れ様でした!!

ブログにアップしようと思っていたのに・・・・写真とるのをとうとう最後まで忘れてしまいました。

インストラクター試験は今度の日曜日、3月29日です。

もう1週間ありませんw(゚o゚)w

でも!やるしかない!!最後の1分まであきらめないことが大切。

私は札幌に向かう汽車の中が勝負でしたよ。かなり集中して、頭に叩き込みました。

試験ですから、とにかく覚えるべきことは覚えること。

どうして??とか、深追いするとキリがないので、それは合格してからゆっくりお勉強しましょう。

とにかく、釧路でそっと応援してます。みなさん、頑張ってくださいdash

|

« アドバイザーコース お疲れ様でした | トップページ | かたづけ »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

ひよこさん、こちらこそありがとうございました。
初めてのインストラクターコースだったので、つたないところが多々あり、申し訳なかったのですが、みなさんと勉強できて、とても楽しかったです。
緊張してましたが、終わってしまうとあっという間でした。
今回は“お試し”で充分だと思います。
でも、万が一??ということもありますから、頑張ってくださいね♪

投稿: カヨ | 2009年3月25日 (水) 23時22分

インストコースお疲れさまでした。
11月から長いようで、あっという間でしたね。

引越しの準備やら何やらでろくに勉強もできず、ι(´Д`υ)アセアセ
おちこぼれの生徒でしたが、ありがとうございました。
受験は次回にしようと思っていたので今回は”お試し”デス。
これから勉強しまーす。ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ
次回までにまた教えて下さい。
よろしくお願いしますm(. ̄  ̄.)mス・スイマセーン


投稿: ひよこ | 2009年3月25日 (水) 09時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アドバイザーコース お疲れ様でした | トップページ | かたづけ »