« ヤング@ハート | トップページ | イタッ »

本の大人買い

今日はお休みで大型書店コーチャンフォーへ。

本を大人買いしました。(総額22800円!!)

実は解剖生理学の本、マッサージの本など、仕事関係の本ばかりです。

仕事に関する本で面白そうと思ったものは出来る限り買うようにしています。

確かに2万円以上本に出費するのは、高いと言えば高いですが、安いと言えばこれほど安いことはありません。

だって、その仕事の専門家が半生、または一生をかけて調べたことや研究したことを惜しげもなく伝えてくれているのですから。

それも1冊の本は高くても数千円です。

たとえ、数百ページのうちの1行しか頭に残らなかったとしても安いものなのです。

今日はいい本にたくさんめぐり合えて満足な一日なのでした。

本もやっぱり出会いなのだと思います♪

|

« ヤング@ハート | トップページ | イタッ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ヤング@ハート | トップページ | イタッ »