« 雨の日 | トップページ | オススメ散歩コース »

4月まで・・・

超お気に入だったお店が4月イッパイで閉店することになりました。

料理も美味しくて、ママのHさんもバジルにも来てくれて、仲良しだったのに。

とってもショックですdown

人は出会いと別れを繰り返し・・・と言いますが、最近別れがキツイんです。

かなぁ~。

うっ・・・・。

でも自分のことばかり考えてはだめですね。

ご主人と仲良く札幌で暮らすことになったのらしいで、いいことなのです。

今日はたくさんの人たちが別れを惜しんで飲みに来ていました。

とっても愛されているお店だったのですね。

私も!!4月まで・・・・出来るだけ、飲みに行きますsign01

|

« 雨の日 | トップページ | オススメ散歩コース »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雨の日 | トップページ | オススメ散歩コース »