« スチームクリーナー | トップページ | 緑の森計画 »

スチームクリーナー2

スチームクリーナーを買うとき、さんざん悩み、人から聞いたり、本を読んだり、HPで調べたりしました。

釧路市内のお店も探してみましたが、見つかりませんでした。

数ヶ月悩んだ末、最後には「ジャパネットたかた」で購入。

自分ではわからなくなったとき、なぜか思い浮かぶアノお顔。アノ声。

アノヒトのアノ顔はきっといいヒトに違いない。

アノヒトのアノ声がヒトを騙すとは思えない。

よく考えれば根拠のない理由。

テレビの露出ってコワイですね。何度も見ているうちに芽生えた信頼感up

でもアノ声の周波数はすごくヒトの心に響くらしく、それがジャパネットたかたの人気の秘密だと以前テレビでもやってました。

なんかわかるなぁ・・・・。

結局期待は裏切らず、やっぱりジャパネットたかたで購入してよかったと思った私ですnote

|

« スチームクリーナー | トップページ | 緑の森計画 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スチームクリーナー | トップページ | 緑の森計画 »