« 残り物でも・・・ | トップページ | 旅立ち »

さくらサク

    Img_4438

2m近くある、大きな桜の枝を、お店の玄関に飾りました。

お花屋さんで見かけて、購入したものです。

外はまだ寒いけど、杏園堂とバジルはもう春です♪

大好き、桜の花。

日本人なら、みんな好きですよね。

お友達に子供が生まれて、名前はなんと、さくらちゃんcherryblossom  ステキな名前をもらって、幸せな赤ちゃんです。

Img_4445Img_4442_2

|

« 残り物でも・・・ | トップページ | 旅立ち »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くぅマニアさん、今日もお疲れ様でした。
玄関の桜、なかなか気付いてもらえないんです。残念!!
でも大きすぎて、あそこにしか置けないのです。
私こそ、乳がんアドバイス、ありがとうございました。
来週は必ず検診に行きます!!

投稿: かよ | 2009年4月 3日 (金) 22時12分

o(*^▽^*)o今日もご夫婦で 癒していただいてありがとうございました!!

玄関の桜 気づかなかったです~
中の引き戸を開けるまでは おくされ様のように のそのそ歩いてて 視界が狭かったのだと思います。

あー かよさん先日は インストコースでお疲れのところ 洗濯アドバイスありがとうございました。 今日 お礼を言おうと思ってたのに くうちゃんの話で すっかり忘れてしまいました。

次は 次こそは 桜拝みます。 

投稿: くうマニア | 2009年4月 3日 (金) 21時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 残り物でも・・・ | トップページ | 旅立ち »