« カツカレー | トップページ | スチームクリーナー2 »

スチームクリーナー

とうとう来ました!!

ジャパネットたかたで購入したスチームクリーナー。

思ったより大きくて、最初馴れないうちはてこずりましたが、だんだんコツがわかってきてからは、めっちゃ楽しいnote

ナカナカ落ちなかった窓のサンの汚れ。

お風呂の水垢。

台所の換気扇。

10分くらいスチームが噴射するとしばらく休めないといけないのですが、その間に色々家事をすると合理的ですwatch

日曜日は一日中、はまってましたが、それでもまだまだやらなければいけないところはたくさんあります。

そして・・・・・一番役立ったと思ったのが・・・・

母のところから預かったアイちゃん(1歳・女子dog)が居間でオソソをした時なのでした。

カーペットまでしみ込んだ汚れが、あとかたもなくキレイに。

買ってよかったheart

しみじみ思った瞬間でした。

|

« カツカレー | トップページ | スチームクリーナー2 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カツカレー | トップページ | スチームクリーナー2 »