« スチームクリーナー2 | トップページ | 一発合格 »

緑の森計画

今日は朝からずっと雨rainでした。

新しいkYOENDOから見る外の景色はズドンとした空き地。

冬の間は雪捨て場になっているところです。

もともと湿原だったこのあたりは、まだ枯れた葦が生えているだけで、グレーの雨空の下ではいよいよ寒々しく感じます。

この目の前の空き地が、緑の森だったらどんなにいいだろう・・・。

将来ウハウハのお金持ちになったら、この土地を市からキャッシュで買い取り、公園を作るぞ。

緑の森に小径を作り、いくつものガーデンtulipがあって、小川が流れていて・・・・。

畑もあって、ブタpigとか歩いているとステキです。

森の中にはカフェcafeもあって美味しいパンを食べられて・・・・。

いいじゃないですか~。

ワクワクしますね。

いつかホントに実現するかもcherryblossom

|

« スチームクリーナー2 | トップページ | 一発合格 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たまださん、ありがとうございます。
ワクワクする夢、見ているだけでも楽しいです。
いつかホントに実現するような気がしています♪

投稿: かよ | 2009年4月23日 (木) 23時27分

素敵ですね

夢は大きい方が良い 願いが強ければ必ずかなうよ

僕は思うの

がんばらない
夢をあきらめない
自分を信じる
愛を信じる

大丈夫だよ 自己ベスト それさえねらっていれば 

投稿: たまだまさき | 2009年4月23日 (木) 22時31分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スチームクリーナー2 | トップページ | 一発合格 »