« 4月まで・・・ | トップページ | カツカレー »

オススメ散歩コース

今日はお休み。

お天気がよかったので別保の森林公園に行ってきました。

公園に入ってすぐの小川にはたくさんのカエルのたまごが。

エゾエンゴサクも咲き出していました。

福寿草も黄色のじゅうたん。

キラキラ光る水の流れとふかふかのコケの道。

若いシマリスにも会えました。

張り切ってデジカメを持っていったのですが。。。

またメモリーが入っていませんでしたΣ(;・∀・)

ふきのとうをとったり、ゆっくり2時間ほど歩いた後、別保駅の隣にある「さくらカフェ」というお店に入り、ハンバーグランチを頼みました。

前から気になっていたのですが・・・美味しかったですよ♪

お店も名前どおり、ナカナカ良い雰囲気でした。

森林公園→さくらカフェコース、天気のいい休日に、オススメです。

|

« 4月まで・・・ | トップページ | カツカレー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 4月まで・・・ | トップページ | カツカレー »