« ケーキを食べに | トップページ | 寒いけど »

食い倒れ

この2,3日、色々ありすぎて、ブログをさぼってしまいました。

さて、どこから話しましょう。

まずは土曜日は新人松原さんの歓迎会。

マタニティアイの皆さんも参加してくれて総勢10名になり、大盛りあがりでした。

日曜日は歯科衛生士会の皆さんへアロマテラピーの基礎と歯科領域での可能性ということでお話させていただきました。

治療前の特有の緊張感を和らげる目的で待合室に芳香させるクリニックも最近では増えているようです。

釧路でも、アロマの香りが漂うクリニックが増えたらいいなぁと思います。

それからひとやすみして・・・・大雪の中、イオマンテというレストランで第3回のガレットパーティ。

ガレット以外の料理もすごく美味しかったし、ガレットの味もお店によって違って、楽しかったです。

そして、今日のお昼もランチミィーティング。

労災病院の近くのスープカレー屋さん。お店の雰囲気がはまりそうです。

さらに夜も・・・・。

4月末で閉店する行きつけのお店に。

ずっと外食です。やばいです。

|

« ケーキを食べに | トップページ | 寒いけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ケーキを食べに | トップページ | 寒いけど »