« 鍼は恐い? | トップページ | 雨の日 »

ご無沙汰です

長らくご無沙汰してました。

金曜日の夜から急性の胃腸炎にかかってしまい、回復に今日までかかってしまいました。

土曜日の日、予約をいただいていたお客様をお断りするようなこともしてしまいました。

本当に申し訳ありませんbearing

明日からまたブログ書きますnote

|

« 鍼は恐い? | トップページ | 雨の日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ruriさんいつもありがとうございます。
今日から復帰したのですが、最初はちょっと歩いてもフラフラしちゃいました。
体力落ちてたのですね。
ruriさんもストレスの多いお仕事。
お互いにからだを大切にしながら、頑張りましょうね♪
私も胃腸炎、鍼とお灸してもらいながら乗り越えましたheart01

投稿: かよ | 2009年4月15日 (水) 22時39分

胃腸炎だったんですね(>_<)
もう大丈夫ですか??
そういえば私の職場でも3月中はけっこう流行ってました。
お大事にしてくださいませ。

先週久しぶりに鍼していただきました。
身体のあちこちがヤラレているようです(T_T)
またしばらくお世話になります(笑)

投稿: ruri | 2009年4月14日 (火) 22時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍼は恐い? | トップページ | 雨の日 »