« 緑の森計画 | トップページ | ケーキを食べに »

一発合格

スクールを受講したSさんが、アロマテラピーインストラクター試験に一発合格♪

素晴らしい★ので、お祝いにごはんを食べに行きました。

もともとはアドバイザーコースの受講生で、最初はインストラクターの資格をとるつもりは全くなかったそうですが、去年の釧路市の健康祭りにハンドトリートメントのボランティアで参加して、もっとアロマを勉強したくなったそうです。

ほんのちょっとの時間のトリートメントでもありがとうって言ってもらえること。

毎年楽しみに来てくれる方がいること。

初めてのつたないトリートメントでも「キモチよかった」って言ってもらえて嬉しかったそうです。

この感動を味わいたい方は是非今年の秋の健康祭りに一緒に参加しましょうnote

私もはじめてのインストラクターコースの受講生が合格してくれたことに気を良くし6月から第2期を開講したいと思います。

近く日程をUPしますねdash

|

« 緑の森計画 | トップページ | ケーキを食べに »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

試験は時の運もありますからね♪
ひよこサンまた一緒に勉強しましょうね。

投稿: かよ | 2009年4月27日 (月) 23時15分

Oさん、惜しかったですね・・・

私はこれで次の試験にむけて本腰入れて
ガンバローという気になりました。ハイ。
6月は、ぜひ参加させてください。今度はしっかりやります(≧∇≦)

投稿: ひよこ | 2009年4月27日 (月) 09時37分

ひよこさん、受験票忘れたんですか(*≧m≦*)?
Nさんも札幌まで行ったものの、当日急用が出来て釧路に引き返したそうで、受験できなかったそうなんです。
Oさんは、2次がだめだったんです。
まぁまぁ、次もありますから。
6月開講予定ですから、ひよこさんも良かったらいらしてください。
再受講、無料で~す(クラフト代はいただきますね。スミマセン)

投稿: カヨ | 2009年4月24日 (金) 21時56分

Sさま、おめでとうございます☆
すごいですね!!一発合格なんて。
でも、勉強した結果ですよね♪

ひよこは・・・
お恥ずかしながら受験票を忘れまして、受験できませんでした(ToT)
あんまり勉強もしてなかったけど、何しに札幌に行ったのか。反省。
Oさん,Nさんはどうでしたか?もし・・・でしたらお互い9月にまた頑張りましょうね(b^^d)


投稿: ひよこ | 2009年4月24日 (金) 15時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 緑の森計画 | トップページ | ケーキを食べに »