« 受けてみました | トップページ | 鍼は恐い? »

釧路湿原マラソン

今度の「湿原マラソンrun」、コースはちょうど、KYOENDOの前を通ることになるので、大会実行委員の方が挨拶に見えました。

その人たちが帰ったあと、岡本が、湿原マラソンに参加したいと言い出しました。

参加理由は「今、流行だからnote」。

新人松原は高校生のとき、陸上部だったそうで、出よう、出ようということで盛り上がってきました。

みんなが出るなら、私も・・・・。トレーニングすることで、「footの老化予防」になるかも。

ただ逆に、本格的にアシを痛める可能性もあるので、ウォーキングコースにしようかなぁ・・・と悩んでいます。

院長は「焼肉係bottle

宴会の準備をしてみんなの帰りを待っているとのことです。

|

« 受けてみました | トップページ | 鍼は恐い? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 受けてみました | トップページ | 鍼は恐い? »