« リフレッシュ | トップページ | スキンタッチ写真 »

GW勉強会

とうとう私のPC動かなくなってしまいました(ρ_;)

仕方ないので、ダンナのPCを使っていますが、やり方が悪いのか、写真がアップできません。

せっかくたくさん撮ったのに!!

実は昨日は恒例のGW勉強会でした。

札幌や中標津から、古くからの仲間も新しい仲間もたくさん来てくれて、とっても楽しい勉強会になりました。

今日も午前中は勉強会。お昼は母特製の豚汁とコメシンさんの玄米おにぎりを食べ、午後からは親子スキンタッチ教室。

集まった子供のパワーに圧倒されつつも、学生さんがすごく頑張ってました。

たくさんのふうせんや手作りの劇やオリジナルソングなど・・・いっぱい用意して子供たちが楽しく過ごせるように工夫して。

ただ技術を伝えるだけじゃなく、こうしてハードルを低くして楽しみながら、鍼や東洋医学の世界を広めていくことってとっても大切。

私は鍼灸師じゃないので見てるだけだったのが残念です。

私も親子アロマタッチ教室始めようかしら??

|

« リフレッシュ | トップページ | スキンタッチ写真 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« リフレッシュ | トップページ | スキンタッチ写真 »