« ネムっ!! | トップページ | 自転車通勤 »

JA根室地区女性協議会主催のアロマ講座

昨日、中標津で行われた「JA根室地区女性協フレッシュミズ交流会」のアロマテラピー講義と実技指導に講師として行ってきました。

Img_4661_2 昨日の続きで、朝からドタバタとし、スタッフにも手伝ってもらって慌てて出発。(これはもう、反省です。)

途中行く道を間違えたり、アロマスプレーの瓶を勢いよく割ったり、色々あったものの、アンケートには出席者28名全員の「良かった」という評価をいただき、嬉しかった。

だってこういう時、一人くらいは「普通」に○つけるでしょ?

当日行ったのは、バスソルトヘアスプレートリートメントオイルの作成ハンドマッサージの実技

香りの中でみんながどんどん笑顔になっていくのが嬉しかったです。

Img_4666_3

|

« ネムっ!! | トップページ | 自転車通勤 »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

ruri様こんにちは。
そうなんです。準備したものはレジュメの他にダンボール2箱分のアロマクラフトの材料なので、結構大変でした。講義そのものより準備の方が時間がかかりますよね。
ruriさんも6月から一息つけそうですか?
是非バジルに来て疲れをとってくださいね。
ruriさんの日頃の働きぶりを見ていたら、バリューチケットとフェイシャルチケット、両方買ってもご主人は決して怒らないと思います。

投稿: かよ | 2009年5月30日 (土) 19時09分

おつかれさまでした(^_^)
準備から大変だったんですね!
わたしもいつもなかなか準備が進まなくて最後には
せっぱつまって大変なことになってます(笑)

今日で過酷だった5月の勤務も終わりました。
6月からは少しラクになりそうです(ホントかな~)

バリューチケットをさっそく買いにいこうと思います。
ついでに美容鍼フェイシャルチケットもほしいな~
なんて考えてますがオットに怒られそう(笑)

投稿: ruri | 2009年5月29日 (金) 23時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネムっ!! | トップページ | 自転車通勤 »