« GW勉強会続き | トップページ | 愛してます »

イッパイ・植物

今日はAEAJのアロマ検定の日でした。

釧路でも行われるこの検定。

1級に合格すると、日本アロマ環境協会(AEAJ)のアドバイザー資格がとれるのです。

スイートバジルアロマスクールの受講生の皆様、全員合格するといいなぁ・・・cherryと思いつつ、

私は今日は園芸店へ。

母へのプレゼントのカーネーションのブーケ、自宅に飾るマトリカリア、エアープランツ、アイビー、クレマチス、ラベンダー、バラ・・・・。

またいっぱい買っちゃいましたclover

お家に帰ってさて植えようと思ったら・・・いつの間にか生えている雑草を抜くところから始めなければなりませんでした。

それにどこに植えたらいいのかわかりません。

ほんとうは土作りをしてから、計画的に植物を買えばこんなに苦労はしないだろうに・・・。

毎年同じことをするのです。

|

« GW勉強会続き | トップページ | 愛してます »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

あんあんさんお疲れ様でした。
結果はともかく、アロマのお勉強を集中してしたことで色々知識が身についたのではないでしょうか?
桜の季節になりましたのでお花見でもしてのんびり勉強の疲れを癒してくださいcherryblossom

投稿: かよ | 2009年5月11日 (月) 22時27分

検定、受けてきました。
勉強不足(とくに環境問題で常識不足)でした・・・。
でもやるだけやったのでスッキリです☆

投稿: あんあん | 2009年5月11日 (月) 01時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW勉強会続き | トップページ | 愛してます »