« GW勉強会 | トップページ | GW勉強会続き »

スキンタッチ写真

Img_4517 親子スキンタッチ教室の時の写真アップできました。

さながら幼稚園状態。

いつもは余裕の待合室がせま~く感じられました。

開催1週間前になっても人が集まらず・・・・

一時はどうなるかと思ったのですが、お母さんたちが知り合いに声をかけてくれたり、お友達が来てくれたり、助産師さんたちも参加してくれて・・・爆発しそうなイキオイになりましたdash

そのイキオイに圧倒されつつも、たくさんパワーをいただきました。

Img_4525スキンタッチは・・・・スプーンや歯ブラシやドライヤーを使って子供たちのツボの流れをやさしく整える方法です。

ちょっとした不調は、お母さんが治してあげることが出来たらいいですよね。

子供たちも嬉しそう。

|

« GW勉強会 | トップページ | GW勉強会続き »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ラフランスさんこんばんは。先日はご参加ありがとうございました。
お友達にもイッパイ声をかけていただき、ありがとうございましたnote
おかげで盛り上がりました!!
それにしてもあの衝撃のフルヌード。私の脳裏にしっかり焼きつきましたsweat01「裸でだっこして~heart02」の言葉と共に・・・。今後はツヨシと呼ばせていただきますcatface

投稿: カヨ | 2009年5月10日 (日) 21時53分

先日も お誘い頂いてありがとうございました☆
いま ブログを拝見して 息子と目が点になったあと爆笑しました。
全裸になったウチの子じゃないですか! 本当に あの時はハラハラしました。 歯ブラシ トントン やってます。嫌がらずにトントンされてます。あ、 私も。
「お母さんにも良いんですよ」と アドバイスいただいたので( ̄▽ ̄) 私の疳の虫が遺伝したのかな・・とか 思いながら。
友達も とても喜んでました。 一緒に杏園堂に行けたのも良かったです。 

投稿: ラフランス | 2009年5月 9日 (土) 17時06分

元気な顔を見ることができて、来てくれて本当に嬉しかったです。感謝note
ハーブの粉けっこういい感じですよね。
もっとあげればよかったbearing

投稿: かよ | 2009年5月 8日 (金) 23時22分

こんにちは!
釧路でも治療していただいたので、お陰様で
こちらに帰ってきてもあまり疲れませんでした。

スキンタッチの写真いい感じですね!
男の子の笑顔が(笑

あとハーブの粉、使ってみました。
髪につやがでましたー☆

また、お会いできるの楽しみにしています!

投稿: みずき | 2009年5月 7日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GW勉強会 | トップページ | GW勉強会続き »