« 愛してます | トップページ | ぐんぐん春が »

通行止めをいく

Img_4628_3 今日は天気が良かったので達古部の遊歩道を散歩してきました。

丁度2年前の今頃、みんなでハイキングに行ったところです。

ですが・・・・途中で通行止め。

木道が傷んでいてあちこち抜け落ちているのです。

私たちは行ってしまいましたが、普通は引き返すようなところです。

あの木道、かなり危険。

たぶん来年になったら私たちでもムリでしょう。

もっと整備して、みんなが気軽にいけるようにして欲しいなぁと思います。

とってもいいところなのにね。

“熊”出るみたいですがcatfaceImg_4636 Img_4638 Img_4635

|

« 愛してます | トップページ | ぐんぐん春が »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 愛してます | トップページ | ぐんぐん春が »