« ぐんぐん春が | トップページ | 免疫力を高めること »

パワフルですか?

私は先日、あるお客様から「かよさんのパワーの秘密を聞きたい」と言われて驚きました。

うっそ、私がパワフルに見えてたなんてhappy02

私はどちらかというと虚弱体質。

これでも鍼のおかげかアロマのおかげか、昔に比べたらだいぶ強くなりましたが、今でも低血圧で冷え性、胃腸が悪いタイプですsign03

だからパワーを出したいと思っても、もともと馬力がなくて出ないタイプです。

そんな私がパワフルに見えるとは・・・・。

逆に、私もパワフルだなぁと思っているお客様がたくさんいます。

仕事に家庭に子育て。

どうやったらそんなに両立出来るのか。

他人の芝生は青く見える?の表現とはちょっと違うかもしれませんが、自分がなんだかダメだなぁって思う時は、人のことがすごく立派というか、パワフルに見えて、自分が情けなくなったりします。

けど、みんな水鳥のように優雅に見えながら水の下では必死に足をバタバタさせているのかもしれない。

なぁ~んてね。

とにかく私がパワフルに見えるのなら、この説はある程度正しいsign01かもしれない。

|

« ぐんぐん春が | トップページ | 免疫力を高めること »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ぐんぐん春が | トップページ | 免疫力を高めること »