« 免疫力を高めること | トップページ | 人と人 »

講演会

今日は斉藤一人さんの講演会があって、仕事を早めに切り上げて、みんなで行ってきました。

第一部はお弟子さんたちのお話。

第2部は待ちに待った一人さんの登場。

マスコミに出ない方なので、今まで一度も見たこともなかったのですが・・・・。

実際に会った一人さんの容姿は私の想像に近い人でした。

お話の面白さは想像以上でした!!

でも全体のきらびやかさにちょっとついていけないとこもあったなぁ・・・・。

一人さん風に言えば・・・ついていけない私が変なので、ファンの皆さん、怒らないで!!

|

« 免疫力を高めること | トップページ | 人と人 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 免疫力を高めること | トップページ | 人と人 »