« 自転車通勤 | トップページ | はりきゅうルームルピナス »

第2期インストラクターコーススタート

昨日は第2期のアロマテラピーインストラクターコースの初日。

久しぶりのスクールなのでまずはお掃除から。

ほこりっぽい教室ではやる気も萎えますからね~。

テキストも作り直し、私も新たな気持ちでスタートしました。

今回は羅臼から片道3時間もかけて来てくださる生徒さんもいます。

講義を受けたあとは、釧路のホテルに泊まって次の日に帰るそうです。

日本アロマ環境協会のインストラクター認定校は、道内でもわずか。

道東では釧路だけなのです。

アドバイザーコースよりぐっと深い内容になっていますので、アロマを極めたい方にはオススメします。

ちなみに前回のインストラクター試験、当校は合格率100%だったのです!!

(だって、一人しか受験しなかったんだも~ん(*^m^))

釧路の方はもちろん、羅臼からも・・・遠くから来たかいがあった・・・・と思っていただけるようにがんばります!!

|

« 自転車通勤 | トップページ | はりきゅうルームルピナス »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

中じさん!!
次回は必ず来てくださいね。
待ってま~す。

投稿: かよ | 2009年6月 4日 (木) 13時43分

仕事が終わらず・・・またも行けなかった私です・・・ヾ(_ _*)ハンセイ・・・次回は必ず(。_。*)))

投稿: 中じ | 2009年6月 4日 (木) 12時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 自転車通勤 | トップページ | はりきゅうルームルピナス »