« 朝のアロマテラピー | トップページ | 兵士? »

前向き

昨日は友達が泊まりに来ることになっていましたが、バスを降りてから道を間違えたらしく、あの土砂降りの中を20分以上もさまよい、結局タクシーに乗って我が家に来ました。

本当はうちはバス停から徒歩1分です( ̄▽ ̄)

“おかしい”と思って電話した時には私は聞こえない場所にいて出なかったのです。

でも明るい顔で「かよちゃんちに来る前のミソギだったわ~」と笑う彼女。

前向きで好きですnote

今日車を運転していたら、赤信号なのに小学生の女の子が飛び出してきました。

急ブレーキをかけて、結果的にはなんともなかったのですが、かなりあせりました。

女の子はそのまま走り去り、でも驚いたらしく、振り向いて私の顔を見ました。

ここで甘い顔をしてはいかん!と私はキッとにらみました。

危ないでしょ!!

もしあの子をひいてしまっていたら・・・・

私には、そのことを前向きに考える自信がありません。

|

« 朝のアロマテラピー | トップページ | 兵士? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝のアロマテラピー | トップページ | 兵士? »