« 兵士? | トップページ | 遊んできました♪ »

真剣に

雨が続きますね。

うちの植物は今が見ごろなのに、雑草ばかりが勢いよく大きくなっています。

でも、恵みの雨ですよね。

文句を言うのはよしましょう。

昨日、新人松原さんに鍼を打ってもらいました。

「どこか調子の悪いところはありますか?」と言われたので、

「大腿部が痛い」と治療をしてもらうことにしました。

以前から痛かったのですが、面倒くさいので・・・・というか、そのうち治るかなと思っていたので、放っておいたのです。

でもそこはまだフレッシュな鍼灸師。痛いといわれて困ったようです。

何度かトライしていましたが、変化がないので、院長が見本を・・・・。

見本なので真剣にやってくれました。

そしたらなんと、2ヶ月くらい前からの痛みが・・・・とれました。

松原さんは「すっご~い!!」と感激。

私も心中びっくり。

いつもこのくらい真剣に私にも鍼を打って欲しいものです!!

|

« 兵士? | トップページ | 遊んできました♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 兵士? | トップページ | 遊んできました♪ »