« 第2期インストラクターコーススタート | トップページ | 白髪改善 »

はりきゅうルームルピナス

昨日から元スタッフだった鈴木真弓さんが開業前の見学に来ています。

のんびり屋の彼女。昨日2人で話していた時は開業日も名前も決まっていなかったのに、例によりうちの旦那さんに詰め寄られ、寄り切られて、8月9日に「はりきゅうルームルピナス」としてオープンすることに、決まったようです(決められた感もぬぐいきれません)

そして今日は鍼スタッフ数人と食事に行き、スピードが大切なんだと説教されたばかりの彼女は、釧路巻きをめちゃくちゃ早く頼み、誉められてました。

その場でまた、開院パーティーを開くことまで決まってしまいました。(決められてしまいました。)

そして私たちは、彼女の開業先の遠軽まで開院パーティーに乗り込むことになったのです。

途中、キャンプをしようとか・・・自分たちの楽しみも多分にありますが。

これから開業まで毎日ブログをアップするそうですから、皆さんものぞいてみてくださいね♪

|

« 第2期インストラクターコーススタート | トップページ | 白髪改善 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いずみちゃんも開院2周年おめでとうございます。
いろいろあったけど、こうして2年目を迎えられたことを本当に嬉しく思います。これからもどんなことがあってもキット乗り越えられると信じています。
まゆみちゃんは、開院パーティーはパニくるのでやらないことにしたそうですdog

投稿: かよ | 2009年6月11日 (木) 17時16分

真弓さんの開業、本当に楽しみですねーnote
私も遠軽開院パーティーツアー、参加したいですぅ(笑)

でも、遠いなー!!!

投稿: いずみ | 2009年6月10日 (水) 14時40分

どんどん話がいい方向に進んできているようで、よかったですね♪
さて、この間の話。私じっくり考えました。
すずさんのいいところの追加で一番長所だと思われるのは・・・
『人情』があるところじゃないかしら??
今の人にどんどん少なくなってきている、やさしさともちょっと違う、日本人特有の感情。それが、あると思う。

投稿: かよ | 2009年6月 7日 (日) 20時36分

釧路ではありがとうございました。
ブログを読んで、まさにその通りだったため、
爆笑してしまいました。ψ(`∇´)ψ

ようやくエンジンがかかってきたようです。
がんばりまーすheart02

投稿: すず | 2009年6月 7日 (日) 10時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 第2期インストラクターコーススタート | トップページ | 白髪改善 »