« マラソン断念 | トップページ | 2度咲き »

プライベートレッスン

今日はマッサージのプライベートレッスンがありました。

以前アドバイザーコースを受講した方が、独学でインストラクターを取得したのですが(すごいですね(゚▽゚*))、ご家族や友人にマッサージをしてあげたいので・・・ということでした。

全4回16時間でフルボディができるようになるのが目標です。

今日が最終日で一応試験がありました♪

もちろん合格(o^-^o)

ご主人の疲れをとってあげたい・・・素晴らしい奥様ですshine

「先生はご主人に毎日マッサージしてあげるんですか?」

「はぁ・・・まぁ・・・時々sweat01

そんなにやさしくみえるのかなsign02

|

« マラソン断念 | トップページ | 2度咲き »

アロマスクール」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マラソン断念 | トップページ | 2度咲き »