« AEAJ認定アドバイザーコース、アロマセラピストコース受講者募集中です | トップページ | 8月 »

なるべく安く

水月鍼灸院さんがすすめていた奇跡のりんご

私も読んで・・・泣きました。

悲しい涙ではなく、感動の涙です。

それにしても、この鈴木さんという人は凄過ぎます。

きっと神様に選ばれた人なのだろうと思います。

何だか自分が恥ずかしくなるけど・・・。ま、みんながすごくてもダメなわけですからね。

私は私でいいか♪

ところで、そのリンゴ農家の鈴木さんが今、全国で無農薬野菜栽培の指導をして回っているのですが、最後に農家の方に、出来た農作物はなるべく安い価格をつけるように頼んでいるそうです。

無農薬野菜がいつまでもぜいたく品だと思われていては一部の人のものだけでしかない。

一般の野菜と同じ価格帯にして、競わせれば誰だって無農薬の方がいいに決まっているから、その時農家も本気で無農薬栽培に取り組むようになると。

そうすればいつかはみんなが安心して美味しい野菜を食べられるようになるかもしれません。

KYOENDOで売られている無農薬野菜も、スーパーより安いときがあります。

ゆめみる農園さんに価格設定してもらうのですが、時々安すぎるな~と思っていました。

でも私の考えが間違っていたのかも・・・・。なるべく安くでいいんですね。

正直あまり利益は出ませんが・・・bearing

みんなに喜んでもらえるならいいかっgood

|

« AEAJ認定アドバイザーコース、アロマセラピストコース受講者募集中です | トップページ | 8月 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

前から気になっていたんだけど、いずみちゃんが薦めてたので、読んでみました。
木村さんのリンゴ、食べてみたいなぁ♪

投稿: かよ | 2009年7月31日 (金) 23時25分

かよさんも読んでみたんですねー!
まゆみさんも読んだって言っていました!

あの情熱に泣けますよねー。

一人、孤独になっても、自分の信念を貫くのは
凡人には出来ませんが(笑

投稿: 水月 | 2009年7月31日 (金) 13時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« AEAJ認定アドバイザーコース、アロマセラピストコース受講者募集中です | トップページ | 8月 »