« 遊んできました♪ | トップページ | イタリアで »

次はみんなの番

帰ってきてからバタバタとしてあっという間に時間が過ぎました。

土曜日の夜はスタッフ慰労会。

私たちがいない間、しっかり留守を守ってくれたスタッフへの感謝の意味を込めまして。

仕事以外にも、うちの犬の具合が悪くなり、いろいろ面倒をみてもらったようです。仕事の合間にも病院に様子を見に行ってくれたり・・・・。その気持ちがとっても嬉しかったです。

そして、この2週間の間に、みんながとても成長しました。

それぞれ自分の仕事をこなし、なおかつ周りのことも考える、よいチームになったと思います。

やっぱりたまに抜けるといいですねぇ。

まぁ、私たちはタップリ遊んだので・・・次はみんなにしっかり遊んでいただきたいと思っていますnote

|

« 遊んできました♪ | トップページ | イタリアで »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遊んできました♪ | トップページ | イタリアで »