« 訂正 | トップページ | AEAJ認定アドバイザーコース、アロマセラピストコース受講者募集中です »

湿原マラソン参加

とうとう今日がやってきました。

チームKYOENDO、湿原マラソン参加しましたgood

大会開始前、松原さんが密かに作っていたミサンガを全員の手に巻いてくれました(出場しない私の分まで・・・)heart01

みんな感動・・・sweat02

これで俄然やる気がUPしたのは言うまでもありません。

このところのマラソンブームにより、出場者は全国から3000人も集まったそうです。もちろん私たちも便乗組み。

でもなんと、期待を裏切り?全員完走!023_4 みんないい笑顔ですup024 030_2

034_2それからうちの看板娘の岡本さんがNHKに取材され、夕方のニュースに出たんですよ~。035_2

楽しい思い出がいっぱいできた夏の一日でしたsun

|

« 訂正 | トップページ | AEAJ認定アドバイザーコース、アロマセラピストコース受講者募集中です »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

本当に完走するなんて私も思っていませんでしたhappy02
うちのスタッフ、なかなかすごいです。

投稿: かよ | 2009年8月 1日 (土) 21時54分

おつかれさまでした~!
みなさん完走するなんてすごい!
岡本さんも取材されるなんて…(*^_^*)

投稿: ruri | 2009年8月 1日 (土) 08時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 訂正 | トップページ | AEAJ認定アドバイザーコース、アロマセラピストコース受講者募集中です »