« イタリア・市場 | トップページ | 筋肉痛 »

クロアチア市場

473 こちらはクロアチアの市場です。

市場が大好きで、外国に旅行に行くと、よく市場に行きます。

市場にはその国の人の国民性がよく現れていて面白いのです。

ベトナムでは丹念にもやしの頭を取りながらおしゃべりするおばちゃん。たぶん1日中、そうしてます。

韓国ではオバちゃんどうしのケンカ勃発がよくあります。かなりの、ののしりあい。でもすぐ仲直り。

などなど・・・・日本では見られない風景に心を打たれます。

クロアチアでは近くの農家の自家製はちみつ、自家製チーズ、ワイン・・・おいしそうなものがたくさんありました。

移動が多いので買うことが出来なかったのが残念♪472 474

|

« イタリア・市場 | トップページ | 筋肉痛 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア・市場 | トップページ | 筋肉痛 »