« 発掘 | トップページ | ニオイヒバ »

朝練

湿原マラソンを目指し、元陸上部松原さん指導の下、“朝練”を行いました。

彼女は高校時代のジャージを着て、登場。かなり似合ってました。

あいにく雨降りでしたが、室内で足を痛めない走り方や体操、ストレッチなど。

カラダの硬い私にはハードな内容でしたが、朝早くカラダを動かしたおかげで、スッキリ1日過ごせました。

週に1度くらい、患者さんを交えてストレッチ教室をしたら、楽しそう♪

|

« 発掘 | トップページ | ニオイヒバ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 発掘 | トップページ | ニオイヒバ »