« クロアチア市場 | トップページ | 杏園堂のお年寄り »

筋肉痛

湿原マラソンの3キロコースに出場するため、ジムで走ってみました。

・・・・というか、無理矢理走らされました(ρ_;)

一度、筋肉痛をおこしておいたほうがよいというのです。

で、今日はしっかり、筋肉痛です。

3キロでふうふう言う私が言うのもなんですが、高橋尚子の偉大さがよくわかりました。

ちょっとでもかじってみると・・・その人並みじゃなさがよくわかるものなんですね~。

っていうか、私には10キロコースに出る人さえ、すごいって思えるし、フルマラソンなんて、卒倒しそうにすごいことに思えますがsweat01

|

« クロアチア市場 | トップページ | 杏園堂のお年寄り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« クロアチア市場 | トップページ | 杏園堂のお年寄り »