« なるべく安く | トップページ | 戻ってきました »

8月

今日から8月!そして今日は久しぶりのいいお天気でしたね。

昨日は新人・松原さんのアロマテラピー全身コースデビューお祝いでスタッフみんなと実習見学に見えていた加藤さんとでごはんを食べに行きました。

栄町公園の近くに最近(もしかしたらもうちょっと前に?)できたお店。

薄暗い店の中に、ミラーボールがキラキラ。

レコードがたくさんあって、ソウルっぽい音楽が流れていて・・・・なんかカッコいい感じ。

料理も◎。釧路にもいいお店が増えると嬉しいですね♪

さて、私は明日から東京へ研修に行ってまいります。

新しい技術の習得が目的です。

それから、父の墓参りも・・・。

暑いのだけが心配ですsweat01

|

« なるべく安く | トップページ | 戻ってきました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« なるべく安く | トップページ | 戻ってきました »