« 8月 | トップページ | スロータス »

戻ってきました

お久しぶりですheart

8月9日に東京から戻ってきましたが、その後、家のパソコンの調子が悪く、しばらく使用できませんでした。

今はちょうどお盆の時期。帰省中の方もたくさんいらっしゃることでしょう。

私も昨日は札幌に行ったお友達を交えて、超おいしいとうわさのお店へ行ってきました。

一日1グループ限定の釧路の隠れ家的なお店です。

予約しないと入れません。

もっとも突然入る勇気のある人はいないと思われる門構えです。

うわさのとおり、とっても素敵なお店でした~。

え?どこかって??

それはぁ・・・・今度会ったら聞いてくださいnotes

|

« 8月 | トップページ | スロータス »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 8月 | トップページ | スロータス »