« マタニティアイ・リフレクソロジー講習 | トップページ | 蒸し鍋 »

目白から

2009_048_2 先日、東京から目白鍼灸院の真弓さんと津田さんが遊びに来てくれました。

2人とも背がすらっと高く、ビーチボールのオグシオコンビのようです。

院長の真弓さんはその腕と美しさで雑誌やテレビなどメディアにも頻繁に取り上げられていて、鍼灸の普及に一役買ってくれているのです。

さて、夜回転寿司を食べながら色々お話を。

去年から目白鍼灸院で働いている津田さんは気さくなお人柄のせいか、初めてお会いしたにもかかわらず、すぐに打ち解けることができました。

以前はアロマセラピストとして働いていて、その後鍼灸やリンパドレナージュなども学ばれたそうなんですが、今年なんと、あの青山のスパ『アベェダ』の技術指導をしているスゴ腕ですhappy02

今度バジルの技術指導もお願いしたいところですheart01

それから、トリートメントもしてもらいに東京にいかなくちゃnote

掃除機ダイソンやルンバの話などでも盛り上がった楽しい夏の一夜でした。

|

« マタニティアイ・リフレクソロジー講習 | トップページ | 蒸し鍋 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

研修旅行お疲れ様でした。
久々にお会いできて嬉しかったです。
また是非遊びに来てくださいね。
東京にも伺いまっすscissors

投稿: かよ | 2009年8月29日 (土) 18時59分

お忙しいところ、お邪魔しました。
初めて見るNEW杏園堂は、とても素晴らしく感心してばかりでした。どうもありがとうございました。
東京の方にも遊びにいらしてください!happy01

投稿: 目白 | 2009年8月29日 (土) 18時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マタニティアイ・リフレクソロジー講習 | トップページ | 蒸し鍋 »