« あこがれの・・・ | トップページ | マタニティアイ・リフレクソロジー講習 »

スタッフアロマ研修

昨日は東京から講師をお招きして、アロマスタッフの研修を行いました。

先日私が東京で受けた講習会のフォローアップを兼ねて、他のスタッフもみてくれることになったのです。

ただし、その前に私がそのトリートメントをある程度教えておくことを条件に。

ということで、連日の朝練。

そのかいあって、たった1日の講習にも係わらず、「完璧ですsign01」とお褒めの言葉をいただきました♪

実は急にご家族が倒れられ、心中は駆けつけたい気持ちでいっぱいだったと思いますが、おくびにも出さず、完璧に講師を務めた先生。

仕事への厳しさを教えてもらったような・・・・。

新しいトリートメントは近日キャンペーンを行いますので、お楽しみにnote

|

« あこがれの・・・ | トップページ | マタニティアイ・リフレクソロジー講習 »

アロマセラピー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あこがれの・・・ | トップページ | マタニティアイ・リフレクソロジー講習 »