« スク宣です | トップページ | スタッフアロマ研修 »

あこがれの・・・

今日はお休みでした。

掃除機が壊れたので、とうとう、あの『ダイソン』を購入。

今までの掃除機もサイクロン式でしたが、すぐに詰まって掃除が大変でした。

でもこのダイソンは・・・詰まりませんnote

今までこんなほこりの中で暮らしてきたのsign02っていうくらい、たくさんのほこりがとれました。

以前から欲しかったけど・・・・値段が値段だけになかなか買う勇気がなかったんですけど。

買ってよかった。

この快感、しばらくはまっちゃいそうです。

|

« スク宣です | トップページ | スタッフアロマ研修 »

新治療院プロジェクト」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スク宣です | トップページ | スタッフアロマ研修 »