« 戻ってきました | トップページ | 土曜日 »

スロータス

今日は午後から急に暑くなりました。

やっと梅干が干せます。

スイートバジルではこのところ新しいマッサージを習得するための朝練を行っています。

営業時間になるとなかなか揃って練習ができないので、朝7時からみんな頑張ってやっています。

この新しい技術はスロータスマッサージというものですが、身体に溜まった毒素を排泄するので、ただ痩せたいだけじゃなくて健康にもいいものをと思っている方には是非オススメ。

しかし導入の真の目的は・・・セルライトをこれ以上増やしたくない!!という切なる私の願いなのでした。

|

« 戻ってきました | トップページ | 土曜日 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 戻ってきました | トップページ | 土曜日 »