« 見知らぬ人が・・・ | トップページ | 杏園祭 ハンドトリートメント »

第1回杏園祭

日曜日の杏園祭は前日までの悪天候とうって変わり、澄み渡る青空のもとで始まりました。

(写真をアップしたいのですが・・・何故か取り込めませんwobbly

ジャンレイのカフェも評判を聞きつけ食べに来た方が多く、用意していたケーキは全て完売。

雲田商店は、普段はサラリーマンの方がカレーとチキンで出店したのですが、どこでお店を出しているの?と聞かれるほど、プロ顔負けの腕前。

それから、鹿の足1本丸ごと持ってきてくれた志賀さんの鹿もも肉のローストも、臭みがまるでなく、激ウマでした。

無料ハンドトリートメントも鍼灸もたくさんの方に体験していただき

十勝紡’sのフェルト教室も当日参加も加わり、大賑わいでした。

スキンタッチ教室やヨーヨーすくいなどのゲームで子供たちも楽しんでくれたようです。

第1回ということもあり、どんなことになるのか、けっこう不安だったのですが・・・

そう、全て、予想以上に上手くいったのですsign01

このイベントに協力してくれた皆様、遊びに来てくれた皆様に心から感謝いたします。

本当にありがとうございました。

|

« 見知らぬ人が・・・ | トップページ | 杏園祭 ハンドトリートメント »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ruriさん、楽しんでいただけてよかったです。
本当に終わったみれば大好評で、私たちスタッフも充実感でいっぱいです。
あのあとお仕事だったのですねwobbly
お忙しい中来ていただいて本当にありがとうございますheart01

投稿: かよ | 2009年9月10日 (木) 22時23分

おつかれさまでした~
とっても楽しかったです!
もっと遊んでいたかったです…
(あのあと仕事でした(>_<))
また楽しみにしています♪

投稿: ruri | 2009年9月10日 (木) 22時12分

らふらんすさん、お忙しいのにコメントありがとうございますheart01

うちのスタッフも遠慮がちなんですぅcoldsweats01
私も・・・

いろいろな方に声をかけていただいてありがとうございました。
おかげさまで大盛況でした。

第2回目はもっとパワーアップしますので期待してくださいねnote

投稿: かよ | 2009年9月 9日 (水) 00時45分

楽しかったです~
家庭をそっちのけで 昼も夜の宴会も楽しませていただきました。
いつも 女性スタッフが がっちり裏方をなさってて あまり飲めないのが残念です。

一日で 体験するには 遠慮がちの?私には時間が足りないくらいでした。

来年は 全部体験したいです。 二回目も期待してます☆

投稿: ら・ふらんす | 2009年9月 8日 (火) 20時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 見知らぬ人が・・・ | トップページ | 杏園祭 ハンドトリートメント »